お知らせ一覧

THEカラオケ★バトル最高ですね!

堺正章さんがMCを務める元祖カラオケ番組と言えばこれですよね。毎回楽しみに見ている方も多いと思います。 私もその一人です。

個人的には、堺さんの「何点だー、何点だー、何点だ-」の掛け声にはまっています。

6月23日放送の「カラオケ異種格闘技戦」はすごかったですね。 「カラオケ世界王者」の肩書を持つ海蔵 亮太 (史上初!カラオケ世界大会2連覇) さんの一回戦敗退から始まり。「オペラ」代表の翠 千賀 (圧倒的声量を持つ高音オペラ魔女)の決勝戦での100点からの逃げ切り優勝!すごかったですねー感動しました。

あんな感じで皆さんの歌も仲間に広めちゃいましょう!

ところで、カラオケを歌っている姿を動画でシェアする機能がDAMさんの機械に付いているの知ってますか?

DAM★ともを使って遊びつくそうよ!

DAM★とも動画はお店で自分の歌っている姿を撮影して、サイトで再生や公開ができるサービスなんです。

詳しくはこちら

デンモクからDAM★とも動画を選択し、好きな楽曲を転送すると、歌いながら撮影することができるんです。しってましたか?

※ご利用には、DAM★とも会員への登録が必要となりますので、お店に行く前に会員登録を済ませておくとすぐにサービスをご利用頂けます。不明な点はスタッフまでお問合せ下さい。